蛸さん!レビューありがとうございます!! やっと完成いたしましたm(__)m そう言っていただけると嬉しいです( *´艸`) ありがとうございました~(*^▽^*)
1件22件
あれ、ゴージャスなアルパカ?
1件21件
そうですね、ラマの方が大きいしアルパカはラマを品種改良した動物とか何とか…… なのでアンデスで生活してい方から見れば知名度はラマ>アルパカなのです。 ゴージャス(笑)
20件
たてがみついとるんで、セレブなラマ?
1件19件
たてがみ(笑) これは毛刈り途中のようすです( *´艸`) セレブwww 顔あたりはセレブでも体は貧相(笑)
18件
一瞬ネオチてました。すんません 毛を刈られるのか…こらまた… あ、脛毛刈ってほしいな
1件16件
お疲れ様です(;´▽`) すね毛刈りいいですね~。バリカン持ってお伺いますよ(笑)
7件
剛毛のため、替え刃いるよ(笑)
1件6件
替え刃!? そんなに生えてるんですか(笑)
1件
土筆みたいな毛が(笑) ちゅうか、人間に必要じゃない毛は退化すればよかったのになあ
ごりごりしたのが(笑)
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字