黒球さん、お久しぶりです。 入院に絶食! それは大変でしたねΣ(ノд<) もうお身体は回復したんですか? 赤ドラ楽しみです。 ハナちゃん不足だし、能屠呂は気になるしっ。 でも無理だけはしないでくださいね(o・ω・o)
6件
こんにちはー(´°ω°)ノシ 久しぶりに黒球death☆ いやはや毎年この時期は体調崩しがちでして…… まだ余り重たい食事は控えてますが、大丈夫です♪ ご心配ありがとうございます(´°ω°)♪ いい加減アウドラ書かないと忘れ去られてしまいますね(汗 ただBMWを手放してから、何かやる気が抜けてしまいまして。 モチベーションって大切ですねぇ(°ω°`;)
2件5件
今晩は。 モチベーションは重要ですよね。 上がらないときは本当に書けない……。 こればかりは自然と待つしかないのかな(/д\)? 京都、猛暑のようですね。 お身体ご自愛ください。
1件4件
こんばんは♪ 昼過ぎた頃から、だんだんと曇り始めて雨模様になりました。 暑くてムシムシする最悪の天気の移り変わりです(°ω°`;) 今日、何とか再開のキッカケが作れそうです。 出来れば3ページは更新したい所ですね(汗 モチベーションを保つって凄く難しいです( ノД`)… 特にかつての愛車を使っているので、これがまた難儀なんですよねー(°ω°`;)
1件3件
嫌ですね、夏……。 凄まじい熱波と気温に、海とかプールとか高校野球観戦とか(決勝戦八回表で熱中症になり試合終了の瞬間を見逃すという悲しい過去あり) 色々ともう考えられないです(iдi) BMW、好きで手放したわけではないから喪失感は強いですよね。 きっかけで上手いことエンジンかかればよいのですが(>_<)
1件2件
それは大変でしたね(汗 夏の甲子園観戦とか考えただけで、身体が暑いです(;´Д`A こちらもそろそろ冷風機が活躍しそうな雰囲気です。 小説は何とかソローリとでもいいので更新をしていきたいですね・・・ ただ何とも違和感が拭えず、色々と自分の小説に疑問を持ち始めてます(^_^;)
1件1件
今晩は。 違和感ですか……。 実は私もなんですよね(>_<) でも、書いているうちにフラットになるかもしれません。 流れに身を任せてみるのも一考ですよ(*'-^*)

0/1000 文字