今更ですがひさびさ(・´ω`・人)ですね! ちょいとインしてなかったので、返信が遅れてしまったのは大目に見てくださいまし。 ところで、ホントにお久しぶりですね。なんかあったんですかい?
6件
滋賀での仕事も1年半もすると、色々と面倒な事を任されるようになるのよ。 結果、帰りが遅くなり休日は死んだように寝るの繰り返しと言う訳さね。
5件
うわぉ…まぁ、おれも似たような境遇ではありますが、肉体労働じゃないってこととまだ若い肉体ということであまり疲れはたまらないんですよね。 だから夜と休日には、絵という名の趣味に打ち込める余裕が取れるんですが…よしもっつぁん(仮)は、趣味に使える時間が無さそうでキツいでしょうなぁ…。
4件
ちくせう(ノД`)さらっと若さを強調しやがって(゚Д゚) つか、よしもっつぁん(仮)ってどっから出て来たその名前(笑) まあ、ものっそいしんどいが最近になって少しは更新の余裕が出来て来たけどね。慣れって素晴らしい(・∀・)
3件
若さでしか勝負できませんからね(笑) 義元さん→よしもっつぁん という流れは鉄板では??( ??? )?← お、更新ですかい?それはたのしみですなぁ!
2件
自分のクリエーターネームを忘れてたわ(笑) ちょいちょい更新はしてくから、表紙絵宜しくぅ( ´艸`)
1件
ほいほーい(´-_ゝ-`)ノ

0/1000 文字