嬉しいコメントありがとうございます! 楽しんで読んでいただけたなら作者冥利に尽きます。 現在まさに続きを書いてるところだったのですが、時系列というか書く順番を間違えてしまっていて、辻褄合わせにジタバタしています。 細かいことだしたかが素人の書く文章なのですが、だからこそちょっとでもよく見せたいと必死なもので…(笑) もうちょっとお話が進んだ時に併せて同時公開したいものもあるので目下奮闘中です。 何のことやらでしょうが、後日ああこれのことか、と思っていただけたらと思います。
3件
そうなんですね!! 楽しみが増えました!笑 しまさんの作品は何度でも読み返してます。 続きがきてもすぐ話がつながると思います! って位に大好きでーす!!
2件
ありがたきお言葉…嬉しいです(*´ω`*) 何度も読み返していただいてるなんて。 更新にムラがありますがのんびりお待ちいただけると助かります。。
1件
はいーー!! もうずっとお待ちしておりますね! (^O^)/

0/1000 文字