蓮ちゃん、素敵なレビューに……ちびった(笑)   そこまで深く熱く読んで貰えて、愛田幸太郎も『嬉しいばい♪』って言ってたよ(*^^*)   それから、幸太郎が早く続きを書け!書け!ってうるさいから、早めに書くよ(笑)   いつも優しさをありがとう(^o^)/
1件
いやぁ~!本当によかった😆 なんか最後うるうるしちゃった😆 真さんよかった~😆ってレビューに入れたかった コレ読み終わった第一声↑でも大人な私は我慢した(笑) 本当に真さんならではの作品だと思う いつものこうやって話して感じる優しい気持ちがまんま出てて💡 うん✨最高だったよ⤴
1件1件
ありがとう☆ なんか…恥ずかしい(笑) 蓮ちゃん誉めすぎ(^.^) でも… この作品は不思議! バンカラは書いた!! って感じだったけど… これは、書かされた!!(笑) 考えてもいなかった セリフや展開が 無理なく自然に出てきた(^^) これがハートかな(*^^*)W でもまだ修正してる(笑) きんぎょのレビューは 休みの日にゆっくり 書かせてもらうね(^o^) 蓮ちゃんも毎日の更新 お疲れさん! 素敵な作品をありがとう(^^)/
1件
無理しないで~💦💦 お互い仕事してるから 本当に大変なのはわかるから😭 月末に完結とか私もマヂ地獄だったもん(笑) 翌日日曜日だったから本当に助かった。 眠りまくって しかも王子様のキスもないからひたすら眠った。(笑) けど 真さん土曜日休みだから日曜日きつかったでしょ💦 本当にお疲れ様でした✨
1件

0/1000 文字