おはよ(さっき起きた 読んだよー、おつです。 最後だいぶイチャラブぶっこんでよかったですw 急展開にむおってなりましたwww ちょっと待ってねー、また考えるから
8件
ぐーてんもるげん(だが昼w 未だにいちゃラブの真髄が分からなかったので、鼻ちゅさせてみたんですが、ぴんくさんにはおでこが大事だったようで、完全にスルーされてしまいました。。(*´д`*)
7件
あれ、鼻ちゅだったか 完全に押し倒してべろちゅだと思ってた。 すまん、脳内で勝手に記述を変えてた。 うん、なんかあの人頭突き推しみたい。 やたら頭突き推奨してくるから……。 旧太がゲス顔でしか脳内再生されないw 「キューピッドだから――」 のとこ以外ゲス顔でいいよね? ってか目覚めたら告白しようぜ、 告白(返事とか省いていい、余韻を残しつつ場面転換 ↓ 旧太とラファお茶会(下界話で下を見て、下界フェードイン ↓ 下界の様子(後日談、イチャラブ みちる赤面で終了 とかどうですか? あと、霊体のとき、お菓子には触れられる設定どっかで上手く活かせないかな。奴が気付いてたけど、
6件
べろちゅwww そこまでいくと少女漫画の少女の部分を乙女に変えないとwwwww ゲス顔にしたらすべてのシリアスな場面がギャグになりますよ!w どう考えても爽やかスマイル腹黒系です。ここは譲れません← では、ラストのとこを後日談にして。 目覚め(告白)→お茶会→ラストてな感じで…どうでしょう? お菓子…あれは両親や響輔氏に見えない切なさを表すためと、完全にみちるの食いしん坊ネタ(こっちがメイン)でw 霊体の中に秘められたパワーが、食べ物への欲求に変換されてるって形の、真面目に凹んでるのにお菓子はぱくぱくしてるっていう、シリアスなギャグを狙ってたんですが…ダメでしたかw
5件
爽やかスマイル、譲らないんだw 旧太の出る全てのシリアスをバトル漫画的シリアスにしようと思ったけど、 駄目だったかwちぇー 旧太は爽やか、と(メモメモ 目覚め(告白)→お茶会→ラスト >ですね、時間飛ぶから、お茶会でワンクッションおきましょう 真面目に凹んでるのにお菓子はぱくぱくしてるっていう、シリアスなギャグを狙ってたんですが…ダメでしたかw >いいですwこれは自分も考えてた、泣きながらお菓子くってんのw  あ、そっか、掴めないとお菓子くえないのか! 把握
4件
旧太は女の子に好かれるキャラ的に、こうかなとw でも、それ凄く見たいwww 少女漫画でそういうの見たいwwww 正直お茶会も、色々とネタバレいく予定だったんですが、まずは確認からかなと思って短めに仕上げました。 しかもその状況で良くくすねたなw みたいなところですww あ、裏話というか、上のお茶会のとこに追加する話で、もしかしてかなめんさんが言いたかったところかもしれないんですが… ラファが言う、死ぬ運命じゃないってとこは、「普通の人間なら絶望し切って、ただでさえ身体はボロボロなのに精神(魂)も落ち込んでいって助からない」てな話で。 「魂になってもぱくぱく栄養補給するみちるは、放
9件
そうかなあ、爽やかスマイルよりゲス顔の方が好かれると思うけど… 自分も描きたいけど、 少女漫画だから自重しますw お茶会も短めでいいと思うよー、最初のままでも そんなに深く考えてなかった! イチャラブに全部持っていかれた! ページ配分的には 冒頭(2ページ 病院ついて旧太登場お菓子食べてみんなの様子見る(5ページ 屋上でなんやかんや(13 目覚めるためになんやかんや(3 お茶会(2 イチャラブ(5 って感じかなあー ざっくり
8件
なん…だと… 女子の嗜好は既にそこまで変化していたというのか…!(愕然 あえて少女漫画の枠を越えて、少女(笑)漫画という新ジャンルだって有りなんですよ…?(キリッと やっぱり屋上にめっちゃもってきますよねw 今から期待が止まらない(*´д`*)
7件
だいぶ頑張ったねw 砂糖吐きそうだったwww 告白のとこでだいぶイチャラブしてたな、 僕的にはもうあれでお腹いっぱいなのですが、どうなんだろw 少女漫画的にはあのくらい必要かな
6件
そこらは僕も分かりませんw ぴんくさんに聞かないとwww 僕としてもちょっとやり過ぎた気もしますが、いちゃラブ勉強の為に君○届けを読み直してたので、そのせいって事にしときまs(ry それかあれですよ。 漫画の時は告白のとこのタイトル最終シーン的な雰囲気にしておけば、いちゃラブに満足仕切ってない人だけがその先へ進む安心設計になる筈です←
5件
君届は恋愛よりも友情ものとしてみてる笑 あー、なるほどw そうだ、それ言われて思い出した! 漫画は普通のコマ割漫画にしようと思うんだけど、 一ページ丸まんま載せるより、 いいとこで切って拡大したほうがいいんだろうか? 前頁できてから縦スクロール形式(PCでの)で公開するか、 一頁ずつ公開するかも悩む。 ランキング狙うならちまちま更新したほうがいいとは思うけど。
6件

/3ページ

25件


0/1000 文字