そうなんだよ! コマ進まん(苦笑)大変だよね(^^;; コツっすか!?初心者マークの雪さんは…なるべく背景描くようにして、場面わかるようにしてるかな~(⌒-⌒; ) それと…、あまり話が長くならないようにして、必ず盛り上がり場面を入 れることかなー? 参考にならないかも! ごめんね_| ̄|○
6件
いえいえ、なかなかいいアドバイスですよ^^ 背景かぁ…ずっと森だな←植物苦手 話の長さの調節と、盛り上がり場面ですか(∩´∀`)∩がんばろっ 雪豹さんはペン入れと着色まで出来てるから凄いなぁ( *´艸`)絵カッコいいし
5件
背景、あたしもすかんわー(^^;; ちまちましたのめんどい(⌒-⌒; ) とりあえず、黒グレーで色つけたらそれっぽく見えるみたいな^_^ アルプちゃんの狼神かわい!(≧∇≦) うちに欲しいわ★ 雪さんの絵かっこ良くないよ~ 絵柄迷子~彷徨ってます★
4件
人物との対比とか難しいですもんね~ しかも線が混ざるし(;´∀`) あ、ありがとうございます(´ω`*)ノやった~褒められた~  ^  ^ そんな雪豹さんに狼神の分身をっ(∩´∀`)∩――ポーン――(つ`・ω・)つ いえいえ、カッコいいですって(*´ω`*)かわいいし
3件
しかと受け取った! さぁ、おいで、ナハトちゃん★ かわいがっt【ゲフンゲフン】 わーい、雪さんも褒められたヾ(@⌒ー⌒@)ノ お互い頑張りましょ★
2件
うちのナハトは毎日ほぼ肉しか食べないので頑張ってください!(´艸`*)← お互いに頑張りましょうねd(*´ω`*)bおやすみなさい
肉か(≧∇≦) あたしの脂肪を【ぐひわは】 おやすみ!

0/1000 文字