あらε=(/*~▽)/ご丁寧にお知らせありがと(^人^) …って!ぇっ!!! なぜにベルモがwww 不可思議だわぁ~(笑)
12件
でしょ(笑) びっくりしたから言いたかった(笑)
11件
携帯ぢゃ何も起きなかったょ(笑)
10件
仕事先のパソコンで検索したらでてきた(笑)
9件
やはりパソコンぢゃないと、色々と検索できないょね(ρ´°∩°)www 夏までにスマホに乗り換えるかなぁ~( ̄∀ ̄) ってか仕事中??!Σ( ̄□ ̄;
8件
パソコンのほうが結構でるよね(笑) 暇だったの(笑)
7件
あり…お暇なんですかい(笑) うちは寝付けなくて携帯イジイジしてた(/ ̄∀ ̄)/www なんか最近、不眠症チック(*´艸`)←
6件
ちょびちょびある(笑) でも新しい人入ってきたからこれからはできないかも(笑) 何!!不眠症それはヤバい!!だからって病院行って薬もらっちゃヤバいからね!! まずは軽い市販のがオススメだよ!!
5件
頑張れ先輩(@>ω<)ノ★゛www まぁ数時間は寝れてるから大丈夫(笑) 薬は嫌いなのょね~(笑) 昼夜逆転してるせいだから、ちゃんと夜寝れる時に睡眠とるわぁ~(●^∀^●) あと昼寝とかwww
4件
ありがとう(*> U <*) まじか!!もしかしなくても昼寝の邪魔しちゃったかな$OQ ごめんよ(;>_<;)
3件
いゃ大丈夫!お腹すいて寝れないから!!!(笑) 逆に、トッキー仕事なのに邪魔してごめんね??(*´∀`*)エヘッ←
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字