ぴーたん、ありがと(〃∇〃) すごいがんばって描いた割りに似てないという( ̄▽ ̄;)(笑)
7件
可愛いくて似てるよー( *´艸`) めっちゃ興奮したーっ(●´∀`●) 感動をありがとう☆★←
6件
ほんと!? 可愛いかw イケメンを目指したんだが← こちらこそ感動してくれてありがとうw
5件
いやいや、可愛いくてイケメン( *´艸`) もうムフフしまくっちゃったよー(〃'▽'〃) ちゅうしたくなった(●´ω`●)←
4件
ちゅうwww してやって♪←勝手にw ありがとありがと(〃∇〃)
3件
ダメだよ……(>_< ) あたしはできないの……っ← ポー様とヒルちゃんには、今もくっついてほしいと願ってるの(笑) MARIたんの画力、使わなきゃもったいないよー(*´Д`*)
2件
私もポー様とヒルにくっついてほしい(///∇///) 要派だったけど、今は断然ポー様だ(σ≧▽≦)σ 画力w 絵が安定しないからダメだ( ̄▽ ̄;) ぼちぼちがんばるねw
1件
最初から断然ポー様だった(〃'▽'〃)笑 うん! 期待してるね☆★ 頑張ってー(@^▽^@)
1件

0/1000 文字