嫉妬深いのは羨ましいなぁ(*´ω`*) 僕の猫ちゃんは餌欲しい時か甘えたい時しか構ってくれないからね(´Д`)アゥ...
12件
あたしのとこの猫もそうだよー(^-^) 甘えたい時はお腹に乗って来たりするよ( ´ ▽ ` )ノ笑
11件
僕のとこの猫もお腹に乗ってきたりする(笑) たまにフェイントで踏んで越えていくときもあるけどね(笑)
10件
するする!笑 あと鳩尾を思いっきり踏んでくるww この前は腹の上に乗る時にお尻を思いっきりあたしの顔に乗っけてきたさ(´・_・`)笑
9件
僕もされたことあるー(笑) 流石にお尻はやめてほしいよね(;´∀`)笑
8件
ねー(^-^) 可愛いから許しちゃうんだけどさwww
7件
つい、許しちゃうよね(笑) あんましつこいと僕は怒ったりしますけどね←ダメな人間
6件
あたしはしつこくされたらむしろ天国やわ(*´ω`*)←こっちはより一層ダメ人間。笑
5件
いやいや、そんなことないよー(笑) 僕は動物に怒る方がダメな人間だと(´・ω・`)
4件
いや、むしろダメなことはダメってちゃんと言わなきゃダメなんだよ。 そうしないとわがままな子になっちゃうからね(´・_・`) 本当に危険なことにはちゃんと怒ってあげた方がいい。流石にあたしも危険なことしたら怒るしね。 もちろん、自分が嫌だと思うこともある程度怒っていいと思うよ(^-^) ただ、猫ちゃんが理解するかはわからんけど。笑
3件
そうだね、危ないこととかはちゃんと叱るべきよね(´・ω・`) でも、たまにむやみに猫や犬を叱って手を出してる人とかもいるからそういうのはダメだなって思うのよね(´・-・`) たまに僕もそんな感じになってそうだからダメな人間なんだよ(´・ω・`)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字