返事遅くなってごめんなさいm(__)m 良いですよ( ̄∀ ̄)b コウランの原型壊れても大丈夫なので可愛がってくださいな(´ω`)
6件
お返事ありがとうございます! 女の子として紅鸞さんを扇明が扱うと言う感じで考えているのですが、だ、大丈夫でしょうか(´ω`;≡;´ω`)?
5件
大丈夫ですよ~( ̄∀ ̄)b好きにやっちゃって下さいな♪ たぶん…コウランちゃんは扇明君の性別が男性とわかっていながら女性として扱うと思うからorz
4件
お互いに最初は、性別を本当のと反対だと思う始まりが見えてきますね(´・w・) 最後は、誤解が解けるような形で終えれるよう頑張りたいです(希望)
3件
それ良いですねー( ̄∀ ̄) 私の意見や子供のキャラ崩壊とか気にしないでいいです( ̄∀ ̄)b だからくれーぷさんが思う様に面白おかしく書いてみてはどうですか(´・ω・)?
2件
本当ですか(;´:ω:)? ちょっと心配ですが、頑張ろうと思います!出来上がりましたら、報告に伺いますね!
1件
本当に大丈夫ですよ(*´ω`*) 笑顔になる事はありますけど怒ったりしませんから♪ はい、楽しみにしてますね(≧∇≦)♪

0/1000 文字