ひまわりさん(*´∀`*) 悩ませてしまって本当、すみませんm(__)m 別れた両親を見ているヒカルは“結婚”というものに対して重要性を感じていませんので、憧れとか適齢期だという事を抜きにしてどうして“結婚”するのか、どうしてハルトじゃないとダメなのかをもう一度見つめる時間を与えてみたいなぁと思いました。 ネタバレになるかも知れませんので、上手く伝われば良いのですが。 確かにあの二人じゃなかったら大変な事になるでしょうね(*ToT) あとしばらく、二人を見守って下さると嬉しいです。
1件1件
なるほどー!そういうわけだったんですね?でもなんでなっちゃんが内緒??にすることあったんだろう?あのごめんねって何?これは独り言なんで、気にしないで下さいね。 最後の電話が次会ったときは伊達ヒカルになる覚悟しといてね!だったんでちょっとビックリ!でした。 ヒカルなりに覚悟決めつつ、いきなりの対面がこれで、もし私だったらと思うとつい感情移入してしまいました! しかしどっかでは大丈夫ってのはありますがね! いやいやココア教祖に思いっきりハマってる信者です(笑) 今同時になんでハルトはヒカルが好きになったのか忘れてしまい、一から読み直しています。 ハルトは昔からいい男なのになんで普通のヒカルを選んだ

0/1000 文字