(続き) 新作は…これは僕が10年前に実際に経験したラブストーリーです。 一言で言うと【ネット恋愛】になります。 でも普通のありがちなネット恋愛ではありませんでした(^_^;) 僕が一生忘れることのできない…いや、忘れてはイケナイ物語です。 その女性に「償い」を込めて書かせて頂きます…。 直弥
6件5件
うわわわ…たのしみ
2件
楽しみに待ってます(´∇`)
2件
直弥だけど、そろそろ長文書かせてもらおうか。 長いこと放置して申し訳ありませんでした(^_^;) ずっと楽しみにして頂いてた方や、コメント下さった方、スター投げて下さった方等々、何の反応も出来ず申し訳ないっす(^_^;) 新年のご挨拶もしてないですよね… まあ今さらしないですけどねww 半年余り放置プレイしていて、何をしてたかと言うと… 妻と変態プレイを楽しんでいたわけじゃないですよ。 新しい環境になったので、小説なんて書いてる場合じゃなかったんですよねww 「でも書くって言ったじゃん。早く書けよっ!ほら早く!死ねよ!」 そんなこと言わないで下さいよー。 タイトルどーしよっ
6件2件
今年もどうぞよろしくお願いいたします
1件
えーーっい! ドン!! 押してやった (笑) ふふん♪ 長らく放置した罰よ( ̄∇+ ̄) …なんてね♪ 元気で幸せなら良かったです! タイトル決まった後書くからまたしばらく放置か ふんっ! 耐性ついたから大丈夫さっ! (笑)
1件

0/1000 文字