織り姫しゃん♪ ありがとうですぅ。これは2年前にキャンプしたときのです(*^。^*)丁度夜はスーパームーンでめっちゃ楽しめましたよ♪ 夕日ってほんと癒やされますよね♪ お星様や嬉しいレビューもありまとですぅヽ(^○^)ノ
6件
きんたしゃん。こちらこそ、いつも小説やエッセイにペコメ有難う。 外は梅雨らしい雨が降ってます。
1件5件
織り姫しゃん♪ 今日も暑かったぁ(◎_◎;) 3日梅雨の晴れ間とかいうけど、梅雨か?となっとりますよ(笑) もう日傘しなきゃいけないのにしてないもんで真っ黒けになっちゃいましたw 織り姫しゃんの畑はどんなかなぁwなぁんて思いながら♪ 今年ブルーベリーが全滅でした。←オジジが弄ったのん(トリャー!となっとります)
4件
そちらは真夏日ですか。こちらは梅雨らしい☔☔🐌天気で、時折激しく降ります。日本は広いですね。 ブルーベリー残念ですね。美味しいし目にも良いのにね。家にもブルーベリーがありますが、無事実をつけるのでしょうか? 肥料やってないからな~(;´∩`) 畑は雨が降らない日に見に行こうと思います。市内とは言っても端と端なので、車で25分くらいかかります。 わざわざ行くなら草取り位はしたいので… あまりの激しい雨に苗が全滅…なんてことはないよね? 今度畑に行ったら、写メ撮って見せますね♪
1件2件
織り姫しゃん♪ 肥料あげないでほったらかしの方が実は甘く豊作になると前の会社の同僚が言ってましたぁ♪ 去年まではほったらかしだったので、今年オジジが弄らなかったら…←まだ言ってる(笑) 肥やしをあげると栄養摂ってるから木が頑張らないんですって♪←ほんまかいなぁですねw 畑の様子楽しみにしてますねぇ(*´▽`*)
1件
不思議だね。枝豆なんかも全く肥料をやらない方が豊作になるらしいし…(だから枝豆をいっぱい種蒔いたんだけど)茄子はたくさん肥料をやらないとダメらしいし。そういう育て方を知っていた方が良いよね。
1件
庭を見たらブルーベリーの実がなってたよ。小さいけどね。
1件

0/1000 文字