こんにちは(*^^*) TシャツがあるのですかΣ あとで、ちょっと検索してきます♪
5件
かなりちっちゃく、個人的に販売してます(笑´∀`) Argent    ROIというブランド名で ハンズ   ギャラリー マーケットで出してます。 見つからなかったら 言ってください(笑´∀`)
4件
こんばんはー。見てきましたよ?(*^^*) ポストカードもあるんですね!個人的にはLIONや天使図がお気に入りです♪ ガラケなので、LINEはやってないんです(/_;) でもスタンプだったら、どんなのになるのかなあって、ちょっと見てみたい気もしたり///
1件3件
スタンプは前に描いていた『着ぐるみシリーズ』みたいのを中心に展開しようかと思ってます(笑´∀`) あとはまだ作ってないですが、ステッカーとしてLIONとか天使図も虎も展開予定です。 『こんな雰囲気のTシャツデザインにしないの?』とかあったら言ってくださいね(笑´∀`) その方が方向性がわかりやすくなりますから(笑´∀`)
2件
わあ、みんなステッカーになるんですね(^-^*) 私はデザインについて何か言えるほどの知識はないのですが、私が詩集の表紙にお借りしている手のイラストのような、冷たくてカッコイイ感じは私は好きですよ。 LINEスタンプ、私がスマフォになったらぜひ♪
1件1件
(*´ω`*) 売れる作品作れるようにがんばります(*´ω`*) 早く制作だけ考えられる環境移りたい…

0/1000 文字