日が長くなったので、休みで天気良い日は、夕方散歩しました。(^-^)たまに散歩も良いですね。(⌒‐⌒)
4件
そうですね~(*´ω`*)晴れた日のお散歩は気持ちいいですよね
3件
作品についてのコメントじゃなくてすいませんm(__)m…作品は、楽しく読ませていただいてます。(^-^)…早々もう少しでお祭りが、あります。自分の所の神様のことわからない人が殆んどなんだろうね。神道でもわかってないんだから当たり前だね…なんかさびしような気もするけど仕方ないね。
2件
いえいえ大丈夫ですよ^^ いつもありがとうございます たしかに、もうお祭りのシーズンですねv(・∀・*)もう半年経っちゃったかー お祭りには「非日常を経験してリフレッシュする」意味合いがあるので、もしかしたら神様は関係ないのかもなぁ…なんて思い始めてます。 あくまでも民俗宗教の考え方ですが。 元々の「お祭り」に神社は関わってなかったそうなので、神社の神道祭りでなければ、必ずしも神社の神様を結び付ける必要はないようですよ(*´ω`*)
1件
そうなんだ…ありがとう。

0/1000 文字