寂しいです!キリッ コミュニケーションの7割がネットコミュニケーションだった私にはネットコミュニケーションの場が静かでつらい。 やっぱり、人には好みがありますからねー 私のおすすめを言っても押し付けにしかならないんで、良ければミドリさんの好きなものとか教えてください! ちなみにボカロは全くわかりませぬ。 あと、ミドリさんの活動時間もwお仕事の都合とかあるでしょうし
3件
私も前にエブやった時はもう少し活性化してた覚えがあるんですが(。>д<)なんせ結構な年月が経っていてなかなかお友達を見付けられません。寂しい。 好きなモノ…ゲームならFF派でマンガアニメは未開拓が山程ありますねー(*´ω`*)でもガチハマリの最新で鋼の錬金術師とかなんで最近のはほんとにわからないのです。 いまだに購入したとあるシリーズ読んでません。w あとは見てないモノでもサントラを漁るのが好きだったりします。てへ。 活動時間は…まばらです( ゚д゚ )キリッww夜あがったばっかでなかなかリズムが戻せず…なんやかんや深夜帯が多いかもしれません(´д`|||) ミクロさんは自由
2件
ですよねー。 なんか、コミュニケーションが廃れてる……。 FFですか、私はテイルズ派なんですよ。ドラクエはモンスターズ派。 キングダムハーツは大好きです! そうなんですねー、最近のは分かんないと……。じゃあ、ラブライブ見ましょう!←結局押し付ける そうなんですねー。私はオールタイムフリーダムですが、基本家に居ないときと、余程暇じゃない時は反応ないですねー。見てるのは見てるんですが、コメ返とか携帯でするの面倒なんで。
1件
作品を投稿!!読んで読んで!!がメインになってるんでしょうね…ある意味正しい形なのかもしれませんが寂しい物です。 テイルズやってみたいんですがいっぱいありすぎて何からやればよいか… デスティニーとか有名がだった辺りから情報も止まってるのですが。 キングダムハーツは最初のだけやりました!!泣ける泣ける… でもミクロさんの熱ぶりに気になってきているので今度探してみようと思ってたりしますww かわいい女の子大好物(ノ´∀`*) なるほど!私もそんな感じですかね~やっぱり携帯では文字を打つのが面倒です。 いつでも反応できるときにして頂ければ喜びますヾ((( ..o?? ∇o?..))) ノ

0/1000 文字