チョメさん、こんちゃ(*´▽`*) いや、いいんですよ(@^▽^@) チョメさんの恋愛小説、砂糖たっぷりだと思うので、甘党のあたしは好物なのです☆
4件
む、それは…期待に応えられないやもです(´・ω・`;) 今回は少女漫画ではないので、少し少年誌気味…さらに別作で疲れた時の息抜きですゆえ(>< というか、ぴんくさん達のアドバイスがあったから、あれだけ甘々に書けたのですw
3件
息抜き(・∀・) そっか、なら更に期待してます(笑) 私はたいしたことは言えなくて役には立ちませんでしたが、嬉しいです(●´∀`●) 頑張って下さいね(〃'▽'〃)
2件
もっと高まる…だとw いえいえ、ピンクさんの助言のおかげで書けた文章を、MARIさんが更に助言…ってな具合だったので、感謝感謝ですよ*\(^o^)/* ほい、頑張りまっす(*´ω`*) 二メートル近い黒髪ロンゲのイケメンを見た、この妬みを指に込めますね←
1件
黒髪イケメンっ(*゚д゚*) それはやる気の糧になりますねっ( *´艸`)← ふぁいとーっ(≧∀≦)

0/1000 文字