仕事辞めて一ヶ月ですって? 余裕です!長い人生のうちの一ヶ月なんて!余裕です! 就活がんばってください*\(^o^)/*
6件
今日 仕事決まったよ!
今日から 人間に戻った振りをしてみました(笑) 疲れた・・・・明日も人間の振りをしてみようかと思います。舞茸サンは生社員になったんですね? 何気に頑張ってますね(笑)( ̄∀ ̄)そんな舞茸サンは嫌だ!嘘ですよ(笑)更新楽しみにしてます♪
4件
お仕事は何にしたのですか? 人間のふりって疲れますよね~生社員なんてなりたくないっす・・・乾いたままでいたい・・・あーなんかうまいこと言った気がする。
3件
乾燥してる舞茸に・・・・って(笑) 仕事は介護士ですよ~6年目かな。
更新 ThankYou♪ って 洒落たもん喰ってんじゃねぇよ”(ノ><)ノ (笑)羨ましい(笑)(;;゚*゚;;) ユラユラピアスだと?どっかの民族みたいにジャラジャラつけまくって揺らしまくってやる( ~っ~)/ 舞茸サンは 手先が器用だな。そのギャップにうっかりギュン☆となってしまうわ(笑)
1件
介護士さん!力仕事ですねーやりがいありそうです^_^ 洒落たもん食っちまいましたわw

0/1000 文字