蛸ちゃん♪ めっちゃしぼみまくって貧弱な感じになった(笑) スキあらば猛ダッシュして逃げようとしてる目ですわ(*´艸`*) 余裕ゼロやなぁ(爆笑)
5件
うん、こちらの呼吸をうかがいながら、『いまやっ!』って時ねろとるなあ(笑)
4件
かなりわかりやすい表情やんな(笑) 絶対逃がさへんでーとこちらも並々ならぬ力で捕まえてる(*_∇_)ウフフフフ
1件
うちも昔飼ってた犬が、こんな風に水を掛けて貧相になってこんな顔してた(笑) わざわざ側でブルブルしてくれて、もうベッタベタなったよww
やっぱり犬も同じ表情するんや!(爆笑) 同じく乾かすときに目の前でブルブルされて水しぶきハンパなくかかった!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 ちゃんと拭くまで待ちなさい!と言いたい(笑)
1件
うちの、前に飼ってたのが秋田犬で40㌔オーバーのでかいのやったから、まるでスコール?みたいな水しぶきやった(笑) しかも勢いありすぎて、体がよたつくんよ そこが可愛かったわ

0/1000 文字