大変申し訳ございません 正直いますぐ更新したいけど第1ヒロインの性格(ヤンデレは嫌)や最初のイベント(思い付いてはボツを繰り返し)でつまづいています(^_^;) ぶっちゃけ構成の見通しが悪くて行き当たりばったりです さらに学校の授業大変(近々テスト) なので良い案があればマジで下さい!!!!
12件
う~ん…ヤンデレほどじゃなく病んでるんじゃなくて依存してるぐらいでいいんじゃないでしょうか? ロリキャラを誰にするか決めましたよ(*^o^*)
11件
なるほど!! 病む一歩手間な感じか……ムズっ!! どうせなら第1はロリにしようか…… その方が楽だし 設定が決まれば!! とりあえず最初のイベントは今決めました(笑) あまり他では無い展開にするつもりです。 近日中(少なくとも金曜日)に更新したい!! ロリキャラだと!? あざーす!!!! 早くカモン!!
10件
中学生はロリなんだろうか…
9件
中学生か……小さければロリだな 私はだいたい中1~中2位までだと思う 勿論身長は小さめで ロリは身長が大事だ 例えば150センチくらいの小学生とかロリとは認めない
8件
なるほど… あれ?そうなると僕が仲間にしようとしているキャラはロリじゃない…?
7件
なんだと!? どうにかして身長を縮めるんだ!! 小さければロリだ!! 『合法ロリ』なんてものがあるくらいだ
6件
えぇ!? どうにかしてって…ナギさんは誰を仲間にするか分かりますか?
5件
物語シリーズで神様になった少女なら撫子だけど どうせなら忍ちゃんにしてほしい
4件
忍ちゃんはさすがに無理じゃないかなf^_^;
3件
クソ!! あららぎ君との契約を自分に移してみたいな感じかと期待したが…………無理か 火憐ちゃんはこないの? あいつ身体能力チート気味だし 私は火憐ちゃん好きです
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字