ふふ。ありがとぅございます(*^_^*) 二週間だけですが、大阪からのヘルプ薬剤師さんが食いしん坊の100kgこえ男子なため、一緒になってご当地スイーツ食べまくり、さらに肥えてます(゚ω゚)   普段はガマンしてるロイズも食べたし、 いまさら地元スイーツに、はまってしまいやばい毎日(*゚д゚*)
3件
ロイズ-----!!!キャハ─(*'∀`pq)─♪ フルーツチョコバーなくなッたし裏山~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 富山なんかご当地スイーツとかなぃし沢山ぁる北海道が裏山すぐるヂェィ (≡ε≡;)
2件
フルーツチョコバーオススメしたあげく、買ってもらいました( ´艸`)グフ morimotoとかKINOTOYAとか 知ってますか? どーやら北海道は うましなおかしやスイーツだらけで ちょっと油断?すると 体重がパワーアップです(>_< )
1件
∑(・ω・屮屮なぬッ!!! どんだけ裏山な話だ!フルーツチョコバー購入とゎ! しかも、その謎の横文字のゎ知らなぃヂョ(´・ε・`)調べてみなければ! ぁ~フルーツチョコバー食べた~ぃ♪ (人´A`)裏山♪裏山♪

0/1000 文字