漫画は艦こればっか描いてるからね(´ω`) でも、しばらくしたらニルの続きを描きたいと思ってみたり。 免許、実はまだ放置だったり笑 シルビアの車検も来月だから、ちと考えますわ(--)
7件
ニルの続きですと(°Д°)!!← ふむ。てっきりもう取っているものだと・・・w
6件
けーさつに貢がねばならないのがあほらしくてねー。 免許よりも絵を描く方が優先('ω'*)
5件
なるほどwwwww
4件
去年から絵を描き続けてきて、トーン処理をMacでできるようにもなって、筆の使い方も少しずつ身に付いてきて、クオリティも少しずつ上がってきたからね。 ブルーたちに出会う前かそのあとの話で、なんか描こうかなーと、ふと今朝思ったのさー。 ニコも出したいし。
1件3件
なん……だと!?(歓喜
2件
まだなんにもネタ決まってないからね?笑
1件
ふむw 期待だけしておきますww

0/1000 文字