3回!読み直した! うはぁぁあああ!!(//∇//) ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ これで働ける! 朝っぱらから上司の部屋に行ける!←私悪くないのにな!! 30分早く出勤できる! 明日の朝はその続きよね?ね?ね? ありがとう~(´¬`) いかん、涎垂れるwww
5件
三回もwww 気力になったなら何よりですっ(笑 勿論明日は続きです、幸は「やられっぱなしは趣味じゃない(キリッ」と供述しており← 涎は拭きましょうw A=は、手が回りません。どうしましょう←
4件
涎は飲んでますwww← コメント欄の今日と昨日の分は、ちゃんと短編集作って載せましょう。 流れて読み返せないのはいやん。 あと20回は続けて読めるぞ、今朝のは← いいから、公開しよう、うん。 読み比べしたいんだよ、100日ショートと平行して←超わがままwwwジャイアンwww 幸が押し倒してくれるといいと思います。 明日が楽しみです。 いっそ、1秒後に明日になれ←
3件
飲んじゃうんですかw あの、ありますよ?非公開なだけで← 百日行達成の暁には晴れて公開されます(笑 分かりましたよw 入学式から書き直してるので多少しおりがズレてるかと← ネタバレするとシャワーホースで縛って舐めます← それは嫌ですw今日がおやすみなんですもんw 何事もなければ……(泣
2件
その風呂場、覗かせて(//∇//)ハァハァ←職場より
1件
職場でハァハァしちゃダメですよw落ち着いてwww

0/1000 文字