おぉ!!それはすごいスコールになるなぁ(笑) うちの猫ちゃん3.5キロやから10倍以上あるやん! 動物がよたつくの可愛いよね((*´∀`*)) 面白癒し映像♪
8件
あのちょっと足が浮いてる感じがたまらん♪
7件
おマヌケな姿が愛嬌わくよね♪ バカな子ほど可愛いってホンマやなo(*>▽<*)o
6件
おはよう♪ ねこも似たようなものなんやね ちゅうか 犬より風呂嫌がりそうに思う
5件
こんばんはヽ(*^ω^*)ノ 猫は水嫌いやからお風呂は犬より基本嫌がる(笑) でも子猫のうちから仕込んどいたから爪切りとお風呂はまだ大丈夫さぁ(*`艸´)ウシシシ それよかドライヤーの風が異様に嫌がる。゚(ノ∀`)゚。
4件
音がまた怖いんかもな 風も来るしさ 顔だけ出せる静かな乾燥機あればええな
3件
わかるー♪ 夢のマシーンやわ(笑) 顔に風と音がいらんってまさにそれ! わかりやすく扇風機の風とか避けるもんプー!(*≧m≦)=3
2件
ゴ~ッてのがやっぱり怖いんやろな 自分等でも目を開けとれんし

0/1000 文字