>NG集: 就活とは、かくも過酷なのか…… ネタ満載で、BDとかの映像特典にありそう。 お返事返しそこなってた(汗)ごめんちぃ; アクターの就活はこのくらいかと勝手に思ってたりw なんかNGって言うよりパラレル展開みたいになってしまいました(・v・;)後悔はしてないけど
1件4件
いやいや。 拙者も見落としがたまにあるで。 おまけも手抜きなしなのはいいね。 拙者、あとがきすら書いとらんわ(笑)
1件3件
むしろあとがきが好きだったりする← あとがき書かないなんてもったいないぜ(`・ω・)
1件1件
PDFひとまとめ版の制作が止まってますからの。 そちらにあとがきを追加したいと思ってたのじゃが… こちらに投稿したのは、既定を守るためにノータッチにしときますわ。
1件
そうだったの(*・ω・) ではそちらを気長に待ちます(´ω`) 了解した(・v・)>
1件

0/1000 文字