いえ、 なかなか「楽しそうな講義」だなぁ。 と、思わず投げてました(*´ω`*) その発表者の方、 どのくらい発表したのか 気になりますねぇ( ☆∀☆)
7件
ありがとうございます(´ω`*) 時計で時間は計ったわけではないんですが、その後の教授の話の長さからすると、 発表者の方は、30~40分くらいは話していたと思います^^
6件
いいなあ… 私的には楽園ですな(*´ω`*) 体力もお金も無い今じゃ ものすごい夢の世界(*´ω`*)
5件
そうですか~(´艸`*) 私的にも、今が一番楽しいです^^ 螺斑さんは、もし今から入れたとしたら、どんなことを学んでみたいですか?(´ω`*)
4件
古今東西の伝承民話と 史実、世相、環境の関連性、 口伝による伝播の変動性と一貫性、 その他心理学、宗教学、哲学的見地からの考察。 多角的視点からの事象認識の合意性と相違性とか、 もうたくさん過ぎて説明しにくいかな(笑)
3件
それだったら、日本文学科・伝承文学専攻で、副専攻に心理学か哲学を取ればカバーできますね(´艸`*)史学科の地理・景観コースもいいですね 学びたいことが沢山あるのはとても良いですね(*´ω`*)b私も頑張らなくっちゃみたいな
2件
無理しちゃダメよん(笑)
1件
がんばります^^

0/1000 文字