毎日、楽しませていただいとります(*´-`) わざわざコメントありがとうございます♪ ニヤニヤしちゃいました(笑)
5件
いや~…前はこまめに回ってたような気もしたが… 「選挙みてぇだな…」と(^w^) その選挙みてぇなことをマメ~にやってる人もいるが… 「選挙みてぇだな…」と(しつこい) わしは…アベがムカツクから…総理になると…毎日友人に言うのでござるが… そっちのが…選挙みてぇだね( ̄∀ ̄)ケケっ
1件4件
選挙活動がんばってください(笑) ぜひとも、ウグイス嬢として参加したいです(笑) 打倒!安部総理!(#`皿´) 確かに安部さんダメですね(´Д`) 同郷だけど、ちっとも指示できない(笑)
3件
いつになるかわからないから…ウグイス嬢として… いつでものど飴舐めて…潤しておくべし(^w^)
1件2件
Yes!! BOSS!!(TON) …(笑)
1件
そこは…イエス…ウィー…キャン! あ…それじゃ大統領だ…   まずは…総理…総理…と
1件

0/1000 文字