イヤだ。 まちこ嬢に捧ぐやつだから。 どこにも載せないの(#`皿´) こう!って思ったら5分くらいで描いたよ 笑 イメージ的にまちこ嬢のヤッシーもこんな感じ。 ちょっと切ない目で後ろ姿を眺めてる…的な? 描いてみたいねぇ…
2件
(OvO) !! そんなもったいない事していいの? 私だけで堪能していいの? ってか、もうお気に入り登録したから、いつでも「ぐふふ」って色々妄想しながら見るけど。(笑) ヤッシーも、つばきちゃん的にはこうゆうイメージで見てたんだ。 こんなにイケメンかな。(苦笑) 切ない眼差し…… 中身はよこしまな感情だらけだけど。(笑) ぜひ描いてくれ。 私は自分の作品の登場人物を詳しく想像しないので、人からどう見えてるのか気になるな。 なんせ、作品の中であまり人物の描写がないからね。 お気に入りの人様の作品の人物には、アレコレ想像するのに。 おかしいな……
1件1件
お気に入りって…やば。嬉しいかも。 そなのーー!♪ヽ(´▽`)/ ヤッシー美化像は止まらないの。 つーか。イケメンか?コレ。 オイラの適当感満載のものと思うんだが。 上手いと言ってくれるまちこ嬢だから、お調子者はこうして図に乗る。 ま、いっか。出来たらコメ入れるーー。 …ち…ちょっとヤッシー妄想入らせて…( ☆∀☆)
1件
イケメンじゃ!♪( ´▽`) ラフ画なのにイケメン度が滲み出てるやん。スゲぇよ。 スーツにタバコ、切れ長の目。 鉄板でしょ!(笑) ヤッシー描けたら、作品の表紙に宣伝するからねー☆☆☆ ま、小説がショボいから、あんまり宣伝にはならないけど…… モバのコメにて、ヤッシーと桜庭ちゃんにくっ付いて欲しかったとの意見があった。 流れ的にそうなるはずだったから、読者様の意見は正しいと思う。 その方達に、ヤッシーを見てもらいたい。 どんなヤッシーが仕上がるのか楽しみにしてる。♪( ´▽`) 待ってま~~す。
1件

0/1000 文字