ぱぱぱぱる様!(゚Д゚;) ありがたいアドバタイズ、本当にありがとうございます!! 更新分見て、冷や汗が間欠泉みたいに吹き出しました!(゚Д゚;) 他にもお気づきの点などございましたら、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいまし!_| ̄|○
7件
実はほかのサイトさんの方で最初読ませていただいていたんです♪ お力になれて良かったです(о´∀`о) 頑張ってください!! 楽しみにしてます♪
6件
ウホッ! 他のサイトででも見てくださっていたとは…!(/ω\*) ぱる様ありがにゃん! ちょー嬉しいにゃん!(*≧∀≦*) ぽくのほとんど人気ないから、自信を根こそぎ喪失してたんだ!(*≧∀≦*)ノ
5件
そんな必要ないですよ! ブラックなとことかけっこう好きです 次どう来るかな~って気になります。 頑張ってくださいねん(*´∀`)
4件
ぶ、ブラック…!?(゚Д゚;) どの小説のことですかそれは…?(゚Д゚;) ぽくの小説は、どれもこれも色んな意味でグレーだというのに…。(-“-;)←自虐 そしてぱるさんも、サスペンスBLを書くのだ!(゚Д゚)
3件
確かにグレーかもです(´∇`) サスペンスはさすがにレベル高くないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
2件
高くないですよ♪(´ω`) むしろ面白いギャグとか考えず論理的に書いてけばお話しになるから、作るのは難しくないですよ♪(´ω`)
1件
なるほど。 考えてみます(*´∇`*)

0/1000 文字