ありがとうございます!納豆棒は梅味が好き(*^^*) 鰻鰻鰻と焦がれていたらお呼ばれした先で鰻が出てきました! あの画像はお腹空きますね…。
7件
明日、デリシャス棒をたくさんもらうのです。 ご当地ならでは、ですね←
6件
デリシャスの意味が今分かりました! 駅にうっている辛子味と梅味は糸引く濃さでおすすめです^^;
5件
納豆の食べましたよ! ねちねちしてますが、美味しいです。 梅ソフトクリームも美味しかったですよ♪
4件
わわっ!茨城へいらしてたんですか!?梅ソフト、食べたことない(^^ゞ ねこさんの納豆小説たちへまだお邪魔していないので読んでみたいけれど、未だに躊躇しております…。皆さんのレビューがさらなる恐怖心を煽るというか^^;
3件
 ははは!  大丈夫ですよ、ご飯食べたあとだったら  大丈夫。  それに、そんなに怖くないですよ。  ウォーキング中に浮かんだネタですし。  梅ソフトに関しては、  こちらをどうぞ↓  /_howto_view?w=23237086  みなみさんは、体調に気をつけて下さいね。
2件
その日は終日自宅待機でしたが、私もそこにはよく行きます(笑) 私の作品集表紙もエントランスへ続くスロープだったり(^^ゞ カフェから見える三角形を繋げたあそこもオススメです(*^^*)
1件
そうなんですか?! なるほど! またじっくりと拝見します← 個人的には鯉リベンジ! をしたかったりします汗

0/1000 文字