レビューありがとうございます。 一人で書いてると、どうしても分からなくなってしまうのでありがたいです(^-^) 情報の配分と量、そしてタイミングは、やはりずっとの課題で、悩みの種です。 誰だこんな細かくしたの!と毎日憤慨してます(笑) 試行錯誤を重ね、改善していけたらと思います。 更新はカメ以上にのろまですが、間違えなく完結はさせますので、見守っていただければ幸いです。 頑張らさせていただきますo(^-^)
1件2件
おいらはプロットが無いとここまでのものは出来ないです(;・ω・) 器用だなぁと思いながら読んでおりました。 話の前半で作り終えた世界観をメモしておいたり、ネタ帳みたいなの付けておくとやりやすくなると思いますよ(*・ω・) と言ってもおいらも初心者ですが(≡ω≡;)
1件1件
1、2章と最後をぼんやり決めて始めてしまいましたからね。大きくならないように気をつけてはいますが、どこかで破綻しそうで怖いです; メモですね。活用してみます(^^)
1件

0/1000 文字