リンク貼り忘れ…( ̄▽ ̄) お酒は藤原は凛より弱いって事にしよっかな。 初めて飲みに行ったあの日は弱いけど、頑張って飲みましたって事で(笑) ? /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940 /_crea_u?c=U2FsdG
お酒飲めないと、飲みのシーンとか完全に想像の域だから苦労するの( ̄▽ ̄;) お酒の種類とかも全く分かんないしね(--;) 紫は酔うと態度大きくなって壱琉に悪態ついて絡みそう(笑)
70件
リンク貼り忘れ( ̄▽ ̄;) お酒飲めないと、飲みのシーンとか完全に想像の域だから苦労 するの( ̄▽ ̄;) お酒の種類とかも全く分かんないしね(--;) 紫は酔うと態度大きくなって壱琉に悪態ついて絡みそう(笑) /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940
ののちゃん、私もさっきリンク貼り忘れした… 忘れちゃうね、これ。 お酒飲めないと確かにわかんないもんね。飲み会のシーンなんてε-(´∀`; ) のんちゃん、後からくる体質かぁ… 雰囲気でガンガン飲んじゃう場合無い? そんな時大変だね>_< で、さっき新たな香子さんの萌えポイントをのんちゃんのコメントから発見したんだけど、料理は美味しいけど盛り付け下手なんて、みんなで家飲みとかして、女の子達が料理作っているシチュが想像出来たんだけど、面白くない? みんなバラバラに住んでいるから無理かなー?( ̄▽ ̄)
りぃちゃんの家飲み会の案、イーね♪ 壱琉ん家に集まる?一応、お屋敷に住んでるから、みんな泊まれるよ( ̄▽ ̄) それから、香子さん♪ やっぱり萌えるわ~(*^^*) 紫ちゃんが壱琉に酔って絡む図もイイ♪ 日頃の強引さをなじるとか? そのあと甘える!!(〃∇〃) 梅酒ロック飲んで絡みまくることにしよーかな?(* ̄∇ ̄*) /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKh
家飲みいいっ(//∇//) でも、ののちゃん大変だよね(;^_^A いま思ったんだけど、藤原氏と凜ちゃんと壱琉くんたちの住んでる場所って、どのくらい離れてるかな? 壱琉くんと亨ちゃん、香子さんは地元県内かな?って想像してるんだけど。 藤原氏と凜ちゃんは藤原氏の地元からどんなカンジで離れてるの? かなりネタばれかな(笑) /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsE
紫ちゃん、可愛いー♪ 酔うと人が変わるのね( ̄▽ ̄) 香子ちゃんは甘えたにはならないの?\(//∇//)\ 色っぽくなったり…(((o(*゚▽゚*)o))) てか、ののちゃんこの設定大丈夫? ^^; ? /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940
意外と女性陣酒乱だね(o゚∀゚o) 香子さんも絡み酒ってのは? 甘々がでちゃって亨ちゃんヤキモキ(笑) そういえば場所、みんな東京近郊の設定?
60件
飲み会は、ののちゃんが書くの大変かにゃ?(* ̄∇ ̄*) 壱琉が今住んでるところは出版社との関係もあるし、都内のイメージでいたんだけど、いいのかしら? 他の皆さんは? /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjzi6qZnKhb6Bdp2roQJ5xSA1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKhHdtg1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjGOHa6D8Ztpvp4aL05ZxXic1
大丈夫ー、ネタバレじゃないと思う(^人^) 壱琉君と香子さんと享ちゃんは地元に住んでる設定ね。 てか、凛が働いているカフェに慶ちゃん達が来てたから地元にいてた設定の方がいいかな? そっから藤原だけ遠距離になったって感じ? 標準語だから東京近郊だよね? ? /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKhHdtg1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1
香子さんは、酔っ払うとデレるということで(笑) 亨ちゃんにも甘えるけど、みんなに甘えちゃうの(笑) 男女関係なく(〃ω〃) かなり、乙女になったりしてー(//∇//) 亨ちゃん、かなり気が気でないよ(笑) /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKhHdtg1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjGOHa6D8Ztpvp4aL05ZxXic1
1件59件

/7ページ

68件


0/1000 文字