せやろうなぁ(^^;; 怖がってるところも可愛いねんけど(笑)
9件
変に力を入れるとことかね(笑) T1の書いた?
8件
そうそうw 見てて面白い! T-1まだ書けてない_| ̄|○ お題を考えれば考えるほど難しくて…… ヤバいー!! 蛸ちゃん書けた?
7件
まだ書いてない(つд;*) まとまらんし…やばいよ
6件
やんなー(-。-; どないしよー! 日にち迫ってきたし(T∀T;)
5件
がんばろ~ とにかく(笑)
4件
まだ一行も書けてない?♪ ヤバい?♪( ;∀;)
3件
タイトルもきまらん(笑)
2件
切迫詰まってきたな(笑) 締め切り前にえらいことになってる自分が想像できる(*'艸3`):;*。 プッ
1件
今でもすでにパニクっとるよ~

0/1000 文字