智さーん(ノ・∀・)ノ べつにお話できてうれしいわけじゃないけどお久しぶりです!変態!お元気でしたか?
22件
ねぇソレはツンデレです?罵倒です?(´・ω・`)言葉の受け取り方が解らなくて素敵よ、ぬ派。 相も変わらず変態しとるよー(´ω`)更新止まってるけど変態元気に生きてます。 ぬ派の方わどうさ(*´∇`*)最近どう?小学生に手を出したりしてないよね?。
21件
最近はですねー ごちうさとノゲノラのせいでロリコンに目覚めそうなところん踏ん張ってるなうです
20件
いや。もう手遅れですロリコン(´-ω-`)医者が黙って首を横に振るレベル。 くそう( ´△`)くそう。観たくても観れない人間を前にして、メジャーなアニメ話を繰り広げ様とするんだ。なんて非道。なんて鬼畜。鬼畜ぬ派。
19件
ですよねー もういっそロリコンでいいかと開き直るレベル(_´ω`)_ 今季も色々ありますね!智さんはなに観てるんですか?オススメありますか?
18件
今季のアニメねー( ´△`)言った通り、観たくても観れない環境でね。 GEOがTSUTAYAでAV…違った。DVDがDELLまで我慢なんだよー(´・ω・`)ネタバレしたら夜道に気を付けろ。
17件
アニメを…観れない…だと… ならば一体あなたは何のために生きているというのですか!? 二次元に干渉できないこの世界で、二次元の鑑賞すらできないなんて… ん?何言ってるんだ僕は(´・ω・`)
16件
(´Д`)上手いことを言ったつもりか。百点だ。 観たいんだよー(´・ω・)観たいんだよー。 今は我が家が占領されてるから無理なんだよー(´・ω・)今の楽しみってニコ動くらいですよ。マジで。あとはエロアニメでどんな声優さんが名前変えて演じてんのか探すくらいしか。
15件
またそんな粗探しばっかりして(´・ω・`) 誰がなにしてるとかはあえて聞きませんがね 智さんも健全に過ごしましょ 唸るリビドー力に変えましょ
14件
はんぱないぬ派が言うな感(´・ω・)拭えんよ。 そんなあなたは何してるのよ(°Д°)二次元の合法ロリに興奮する毎日じゃないのか!?。 リビドーを燃え上がらせる熱いナニかってナニか教えてみなさいよー!。
13件
ぬ派が言うなよ感醸し出しておいて言っていくスタイルです(`・ω・) ロリコンを自覚してしまうと貧乳好き=ロリコンの図式が成り立ってしまうのでとどまりたいところ だがお兄ちゃんと幼女(二次元)が言い寄ってきたならばおんぶしてあげる所存 もはや三次元には夢も希望もありません
12件

/3ページ

30件


0/1000 文字