こんばんは^^ ホラー小説二作読んでくださりありがとうございます! 応援ありがとうございました!嬉しいです(^^) 応援の仕組みは、おそらく装飾の方はルシさんのリスト内だけだと思われます。 その代わり応援されるとクリエイターポイントがいくらかもらえるようになっています^^ 私はそのポイントで作品に関する色々な物(カスタムスタイルや注目度アップアイテム等)を入手させていただいております。 ルシさんや、他の皆さんからの応援はずべて作品の制作にあたっての助けになっています。 本当にありがとうございます!
4件
そうだったんですねΣ(゜Д゜)ただ読むだけの私には装飾いらないですが(笑)でもけろぴょーんさんのお役にたててよかったです☆
3件
放火魔最後まで読んでくださりありがとうございました! たぶん、お声がなければあのまま忘れ去られていた小説だったと思います。 おにぎり・火柱「ええっ!?」 なので本当に感謝です! 応援も色々と助かっています^^
2件
そうだったんですね(;o;)声をかけてよかったです、そして書いていただき本当にありがとうございました!あのままだったら物凄く勿体ない作品でしたから!けろぴょーんさんの作品はどれを読んでも物凄く惹き込まれ面白い作品ばかりですね、ここまでの人ってなかなかいないなと思います。怖いところは本当に怖く、たまにギャグ要素があるところはメチャクチャ面白いです!放火魔はギャグ要素が強いため涙が出るほど毎回笑いました。是非今度だいぶ頭のイカれた感じの人の怖さの中でイカレ過ぎで怖い部分とイカれた人物が何かしら失敗をして爆笑ありの作品を作っていただきたいです!
1件
こちらこそありがとうございました(^ω^) あんなキモくて謎な小説で涙が出るほど笑ってもらえるなんて感激です(笑) しかも色々と読んでいただけ嬉しいです! これからも色々と書いていきたいと思います。 そういった小説ができるかは分かりませんが(笑) 放火魔は何も考えずに適当に書いた作品ですので(笑) むしろそれが良かったのかもです(^ω^)

0/1000 文字