応援特典、ブハッと爆笑してきました(^^) ええ、我が家は一文字ずつです(笑)偶然にも国際社会において…RをLに置き換えればそのままで呼べる名前ていう(爆笑) 那智さん凪さん、穏やかかつ賑やかな家庭をこれからも築いて欲しいですね(*^^*)
2件
みなみさん、こんばんは(^^) 早速、ありがとうございますm(__)m 国際的なんですね、オシャレ(*^^*) 名前って一生ものですから、もっと悶々と悩むナギを描きたかったのですが1,000文字では足りませんでした(笑) みなみさんとこのキリ番を密かに狙ってるんです。 足あとばっかり付けて、ごめんなさい!
1件
Lyraさん、こんばんは。 Lyraさんキリ番…さらに出遅れました(T_T) 私のプロフはそんなに沢山はいらっしゃらないから大丈夫! ちなみに国際的…嘘です(笑)一文字ずつとったら中学英語に必ず出てくるような 名前になりました(^^ゞ

0/1000 文字