ご連絡ありがとうございます。 金髪お嬢様(小嶋涼香)とボクっ娘アイドル(山中瑞穂)が睨み合いをしている感じのイラストか、小説内も夏になっているので各ヒロインを水着とかで描いて欲しいなぁなんて思っています。 どっちが描きやすそうですかね?
15件
お、おー、どっちもなかなか難しそうですねwww 山中鹿之助さんとしては、どちらの方が?
14件
沙久良さんには大変な思いをさせてしまうかもしれませんが、ヒロイン達の水着姿のイラストが見たいですwww
13件
りょ、了解ですwww 正直に、包み隠さずに言えば、水着はあまり描いたことがないので、自信が微塵もないのですが・・・・・・、どうにか頑張ってみたいと思います・・・・・・ww ちなみに、水着は一枚に全員収める形で?
12件
キャラが多いのでイラストの中が狭くなるようでしたら数枚に分けていただいてもOKですw ちなみに水着に対しての注文ですが、ヤンキーヒロイン(美姫)には赤色の上下水着で出来れば下着はショートパンツ(?)みたいなやつがいいです。 金髪お嬢様(涼香)は黄色の水着でパレオみたいな感じで。 生徒会長(麗奈先輩)は作品内で一番でかい(胸)ので胸を強調するような黒色のビキニでお願いします。 アイドルヒロイン(瑞穂)はワンピース水着で、色は問いません。 委員長は適当(笑)でよろしくお願いします。 超アバウトなんで気になるところや変えた方がいいなら教えていただけたら嬉しいですw
11件
いえ、大丈夫ですwww なんとか描いてみようと思いますwww 枚数を分けるか否かは、おそらく描いていく途中で変わってくると思うので、とりあえず最初は全員のつもりで描いてみますねww ちなみに、背景などの注文はあったり・・・・・・?
10件
背景ですか……w 出来れば海かプールがバックだといいですねw最悪なにも無しでも問題なしですw
9件
了解ですww それじゃあ、いつも通りラフができ次第、コメントしますね
8件
はーいのんびりお待ちしますw
7件
/_ilst_view?w=23248754」 一応ラフできましたが・・・・・・、見栄を張って無理をして、五人一画面に収めようとしたため、非常に微妙な出来となってしまいました・・・・・・、問題点の指摘、容赦なくおねがいします
6件
個人的に表情がとてもお気に入りですw 注文以上の服装で想像よりも全然いいです。 直してもらいたいことは今はありませんねw
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字