ぜひ本物を堪能して下さい!ご馳走になったからさらに美味しいけれど、お値段見たら手がでないかもしれません…^^;
3件
やっぱこういうのは御馳走されるのが一番美味しいですよねw 今日は延々とPSで画像修正をしていたので心が疲弊していて、うなぎさんでコラーゲンと精をつけたいところです。
2件
心が疲弊…(*_*)ハトメさんお疲れさまです(>_<) 数年前、我が子放置で3日寝ずに1000枚近い画像サイズ変換とタイトル変更を延々した挙げ句にぶっ倒れた記憶が甦りました。 土用は鰻! この際、牛丼チェーン店の丼でもいいかなと思えてきました(^^ゞ (-◎∀◎)/[コラーゲン]
1件
牛丼チェーン、その手があったか(笑)みなみさんの写真見ながら食べますw うわー、すごい記憶を呼び覚ましてごめんなさいΣ(゚д゚lll) 明日は延々とながーい廊下の図面を立体化する予定が決定w コラーゲン飲んでがんばるぞー♪( ´▽`)

0/1000 文字