ついに完結ですね(´▽`*) 嬉しいような悲しいような……笑 もう既に準備されているであろう『次回作』も楽しみにしてますよー♪♪
2件
影姫さーん!!ありがとうございます(*^o^*) ぜひ最後のページまでお付き合いください♪ 次回作、気合い入れて書こうとしている結果、思うように進まなくて焦ってます☆~(ゝ。∂)
1件
実は私も次回作に手を出してたりするんですよ笑 「あ、書きたい!」と思った次の瞬間には既に1ページ目書き終えてました(´▽`*) ある程度雑に書いて…それに台詞とか付け足して修正して公開にするっていう方法で私は進めてますね! 1ページを最初から完璧に書こうと思ったら中々綺麗にまとまらないので(@ω@;;)
1件1件
おおお!気になるーっ(。-_-。)! わたしも同じような感じで書き進めてます(*^o^*) とりあえずストーリーの軸を作り上げて、公開するときにじっくり加筆修正してます! じゃないといつまで経っても進まない笑 調子がいいときと悪いときの波があるので、まだまだ未熟な証拠です( ̄◇ ̄)

0/1000 文字