どうかされましたか?
5件
書き込みしたら怒られた😭💔あとサークルの方に無視されてる。
4件
書き込み見ましたが、youはgoodさんに対して怒っているようには見えませんでしたよ?(^^) あと、トピックの作成は管理人の許可を得てから行ってください。トピックへのコメントは自由ですが、トピックの作成は許可制です。おそらく間違えてしまったのだと思いますが、次回から気をつけてください(^^)
3件
はい~分かりました。あのぅエブリスタにメールメッセ出来る機能出来ないですか?
2件
メールですか? コメント機能があるので、出来ないのではないでしょうか?分かりませんが。
1件
そうですね!?では。アドバイス出来る機能は無いのですか?あたしぶんざい無いので本が書けないし、過去に大量の本見ましたが中々書けません、(><)

0/1000 文字