なっ…!?(゚Д゚;) まさかキュリサンさんが、ぽくのにレビューくれるなんて…!(゚Д゚;) しかもかなり嬉しいレビューだし…。(*´ω`。*) ありがにゃんキュリサンさん…。 ぽくも毎回お肉が表紙の新しい小説読ませていただいてるから、レビュさんにいくよ…!(*´ω`。*)
1件2件
さいしょは(゚Д゚;)に抵抗あったけど アレはアレで巧みな表現方法。 むしろマジすげーと思ってる。 話も好みなので~という感じです(^^)
1件
あれ((゚Д゚))は、使い始めるのにもかなり抵抗があったにゃん。 でも、モバでのやり取りとかのノリで、思い切って使ってみました。(`・ω・´) しかし、怖いもので1回使うと抵抗がなくなってくるのです…。 まるで麻薬みた…あわわわわ!(゚Д゚;) ぽくはキュリサンさんの短編お笑い小説、めっちゃ大好き! なんていうか、発想の自由とか時勢ネタとか、とにかく興味をひかれます♪(*´ω`*) そして何より、リアルが地獄なぽくにとって、一服の清涼剤になってくれます。 過酷なお仕事の短い休憩時間にこそ読みたくなるし、その短い時間で読めるからこそ、ほかの作品を差し置いても読むんです。

0/1000 文字