写真の添付方法がわからない… (^o^;)
1件5件
なぬぅ? どこに添付するの?? エッセイ?小説??
3件
え…いや…ニュースに添付出来ると思ったら、良くわからなかったんですよね… では、エッセイの「Mr.ジンの勝手な独り言」 に、貼り付けて公開しましょうか!! 23時までに公開します! (^.^)b
1件2件
ああ、確かにニュースには添付できましたね。 今は弄くったことがないからわからないですけど。 がんばって画像掲載しちゃってくださいね。 (ただし、最近、エッセイと小説内での画像反映に時間がかかるよ←たぶん審査があるんしゃないかなぁ) イラストと写真だけだと、自分で閲覧制限選択ができるようになつたので、すぐにUP反映されるようになりました。
1件
[link:howto_page?w=22281850&page=17] これで見れるかな?
なんか…エッセイの方にすんなりと、写真添付が出来ちゃいましたね… …エブリ… 良くわからん…
1件

0/1000 文字