こんにちわ。 キャッ久々なのばれちゃった( ´艸`) このこヘイデイにはまっちゃってて リアルでも消息心配されだしました(笑) トモダチは浅く深くな奴なので 数少ないトモダチから先延ばしてた お誘いが次々催促?されだすしまつ。 それに伴い? ふと、マビサンが恋しくなりだしましたー(*´ェ`*)
3件
(〃艸〃)ムフッ♪ 思ぃ出してくれて嬉しぃでつ♪ マビも忙しぃゃらサボりゃらでぁんまり更新してなかッたり(ノ∀\*) Hay Day落ち着くまでゎハマるょww
2件
ふふ。もちろん忘れろ言われても、忘れませんよ~(笑) 更新無くても見守る?マビサンマニアとしては、 息抜き更新でoKと思いますよ(*^-^*) 久々閲覧してたら北海道foodネタありで、焼きそば弁当たべたくなってきちゃいました(*´ェ`*) コチラ日常にあふれてるので、いろんな味もあるし、ドカンと送ってあげたいくらいです(笑)
1件
焼きそば弁当の味大好き♪(人・∀・) でもでも、ノーマルなのが旨ぃの~♪

0/1000 文字