ご心配おかけしてすみません(>_<) 近々復活致します! いつも有り難う御座います(*^∀^*)
1件1件
調子が良くなったら 再開してくださいね。
1件
いつも、いつも本当に有り難う御座います (>_<) お待たせして本当にごめんなさい
1件1件
ささやかながら応援がしたくてポチッとしている 暇なファンなんで連載の再開 気長に待っていますね。
1件
いつも本当に感謝してます(>_<)本当に有り難う御座います 支えられてます(*^^*) 今月末には復活しようと思ってますので、また待たせてしまいますが、宜しくお願い致します(>_<)
1件1件
Misatoさんペースで ぼちぼち適当に頑張ってください。 再開 楽しみにしています。 \(^-^)/ このやり取りは他のファンの皆さんにも見られてるのですかね???
1件
有り難う御座います(>_<) 他の方はどうでしょう?イマイチ使いこなせていないので、分からないんです(汗)
1件2件
私も イマイチ使い方がわかっていないでどうなのかと思いまして。 Misatoさんと あまりやり取りしているとファンの方々に 怒られるかと思って。。。
1件
それは大丈夫じゃないですか?(((・・;) 私とやり取りした位で怒られる方は居ないと思いますよ?(*^^*)
1件1件
今どきは 誰がどこでどう思っているのか本質が分からないですからね。
1件
確かにそうですね(((・・;) 気を使って頂いて有り難う御座います(>_<)
1件1件

/2ページ

15件


0/1000 文字