寝ぼけて間違えて応援押してしました
8件
おぅ……そうでしたか
7件
ああ、最近眼が悪くてねぇ コラボが憎きの人だから(笑) まぁ、頑張ってね
6件
は、はい頑張ります
5件
ここだけの話、春さんと剣さんとは絡んでないし、春さんに至ってはブロックされてる 剣さんとはもう互いに作品を見てないし、不仲だから まぁ、聞き流してくれていい 全部俺が悪いから
4件
うーん……うまく言えないというか月並みですが、最後まで付き合いますよ
3件
コラボ4番勝負で悪い評判を受けてから春さんにブロックされ、数日後に剣さんとその事でコメントで口論になってね・・・ 今の日記の最新記事でもそう言う心境なんだ、まぁ、日記見てくれる人が少なくなったからね。いよいよ見てくれる人が居なくなったら俺は日記を書くのを引退するかもしれない・・・そこまで追い詰めてるんだ
2件
何も言えない自分が憎い 相談ならいつでもしてください 少しは楽になると思うんで
1件
ありがとう、何も出来なくてもその言葉を言ってくれるだけで涙出てくるよ 企画とか何かを募集とかはもう絶望的だけどしばらくはゆっくり考えてみるよ ありがとう、本当にありがとう

0/1000 文字