うわ、人気コメに上がってるっ! お二方に、たくさん元気をもらって書いたんですよ~( 〃▽〃) 特にカレイド☆ ありがとうございます(*^^*)
1件4件
なにやら一瞬だけ人気コメになってたみたいですね(笑) カレイド☆も大好きですからー!(≧∇≦*) 後ろの男の子達4人だけならもう一つ表紙を作れそうです~! 作ってみようかな。 試しに作ってみよう……
1件3件
嬉しい~( 〃▽〃) けど、無理しないで下さいね。 たくさん依頼がつまっているようなので… でも、その時は、ぜひでかいキラも(^人^) なんて。 ちゃっかり要求しちゃいましたσ(^_^;) また、のんびり待ってます。 描けるときがきたら、お知らせください。 楽しみにしてます(^_^ゞ
2件
こんばんは! こんなの作ってみました♪/_ilst_view?w=23242606 絵を描く人の習性というんでしょうか…… 忙しい時ほど別のものを描きたくなるというか……^^; 私の自己満足に付き合わせちゃってスミマセン(´;ω;`) キラはまたの機会に……!
1件1件
そんなっ! こちらこそ描いてもらえて嬉しいです! 表紙絵、娘も見たのですが、一押しは「伊藤先輩」らしいです。 「この人優しそうだから・・・」と。 そうなんだよねー。 うんうん。 だけど、優しいだけじゃダメなんだぞ。 とは言えない母。 でも、小学生の娘であっても、絵を見ただけで、そういう雰囲気を感じ取れるっていうのは、すごいことだと思います。 そんな作品を、表紙に飾れて、とても感謝。 ファンとして、新作も楽しみにしています。 前作の幻想的な作品から一転して、ポップで明るい作品。 いろいろな引き出しがあるのですね。 次はどんな作品が見られるのか、ワクワクしてしまいます
1件

0/1000 文字