まだだよ♪ 今、ご飯食べてます!( ̄0 ̄;
2件4件
良かった~♪ ごめーん!食事中。 朝からリ○○の友達からメール来てたわーシツコイねー!相手してないけど。 まぁ、気にせず、おりゃーとぶっ飛ばしてね。 沢山応援してる人いるからねー
3件
私も着たよ 私が悪いらしい 〇〇ンに誹謗中傷してるのは私らしい はぁ~って「?」 死ぬのを楽しみにしてる! エブで書けなくしてやる! 覚えてなさいよ!と 書いたのはあっち それと仕事に行く前で忙しかったから暇な時に書かせてもらうと書いたら 書く、書くって書かないの?負け犬と言ったのも向こう なんか?悲劇のヒロインになってる (笑) 病気みたいだからもう相手にしない 陰で色々言いながら表のコメントは謝ってると(笑) そんな事言われて許せる人っているの ?(゜〇゜;)????? 私は無理だ!( ̄0 ̄; 迷惑掛けてごめんね! いつもありがとう~
2件2件
うん、そうだよね。 でも、ごめんね。私がコメントしただけなのにめいこさんにまで、コメされて。 もう、あの人達だめだね。病気だよ。 り○○にコメしたら、別の人から汚い言葉のコメくるから。 子供だね。自分の巻いた種なのに、自分で解決出来ず仲間がまた言ってくる…… 子供過ぎて、みっともないわ。 めいこさんは、今まで通り日々の事き続けてね( ^∀^) 気にしないでよ。病気に悪いことは、排除しないとね~♪
3件1件
本当にヒッコイ!( ̄0 ̄; ストカー?(゜〇゜;)????? 私に執着する意味がわからん! これからも荒しが続くと思う かわいそうと言うか? 気の毒な人 本当にする事のない暇人か?(笑)
3件

0/1000 文字