(*´∇`*)(*´∇`*) そうなんですーー(*´∇`*) 愛されちゃってー(//∇//) ゆうってば、幸せものですぅ
6件
いいな、いいなぁ(ToT) うちらなんか‥(笑)
1件5件
仲良くラブラブしてくださいねぇ?
4件
いやー、ラブラブなんか‥何年も前からないですよ(笑) だから、ゆうさんとメグさんがラブラブしてくれると、自分の事のように嬉しいです(^-^)お二人には、末永くラブラブで幸せなカップルになってほしいものです☆\(^-^)/
1件3件
メグは『ゆうがおばあちゃんになっても抱ける』って言ってるけど、ホントかなぁ(*´∇`*) やっぱり、愛する人とふれあうのは本当に癒されます…… たとえイチャイチャしなくても、同じ空間にいられるだけでゆうはすごーくハッピーですけどね……(//∇//) まぁ、メグはそれじゃ我慢出来ないのはわかりきった事だけど……ネ(笑)
2件
うちの彼女さんも、ゆうさんみたいな事言ってます(^-^; 一緒にいるだけで満たされるって それって何なんですかね!?(>_<)別にイチャイチャしなくてもいいって事なんでしょうか↓ 自分はどちらかと言うと、メグさん派だから、いつもイチャイチャしていたいんですが(笑)
1件1件
う~ん、メグはイチャイチャ禁止!って言ったら消えちゃうかも……(;´д`) きむさんの彼女さんも、ソノ気になってくれるといいですねっ!

0/1000 文字