いいんですかあ?ほんとに?
2件
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おぅっ?! まだ何か…… 先輩とは決着が着いたし…… ただ、もう一波乱を巻き起こす可能性は秘めてますよね。 先輩が。 またバトル、しますか?(笑) 少し期待。♪( ´▽`)
1件
どうなんですかねぇ? ふふふ でも、完結間近ではありますよっと。
1件
(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` ) そんな予感はしてましたが…… 寂しいですね。 (´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` ) とむちんの作品は、リアルに近いと感じています。 とびきりイケメンとか金持ちとか、超ハイスペックな小説ならではの設定ではなく、身近にいる人達が作品の中で生きている。 とむちんの"持ち味"、"個性"が出てるよね。 完結まで、その良さを楽しみたいと思います。 頑張って!( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字